~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日私は、すごい情報を入手しました。

無償で、鼻を、、この鼻のつまりを・・この鼻水流れ放題の・・アレルギー様の鼻を!!

スースーにする方法を!!

す、、すみません。ついエキサイトしてしまいました。


と言いますのも、その方法をさっき試して実際にあっさり治ってしまい、
本当に驚いている真っ最中だからです(●>_<●)


その無償のものとは・・
ドクダミ 表
ドクダミ 裏

ドクダミです。

やり方

①手のひらで葉っぱ一枚を揉む。
②鼻にふんわりと詰める。
③そのまま1時間鼻で呼吸する。
(臭すぎて?!もはや匂いは気にならない!!と感じました。)

するとどうでしょう??
スースーになっているではありませんか?!

 このやり方をですね、昨日聞いたんですよ。ある女性の妹さんが重度の蓄膿症だったそうでして、彼女たちのおばあちゃんがそうしてくれていて、いつの間にか妹さんの鼻が治っていたという逸話を・・。

最近の埃っぽさで、私の鼻は・・鼻づまりと、鼻水出て止まらないという両極端の症状を呈していたのです。。
最近、車のフロントガラスに粉っぽいものが沢山ついていますからね・・空中に何かが沢山浮かんでいるんでしょうね。多分、それのせい??

今、スースーの感動を覚えたままプログ更新です


 私、、ドクダミを持って・・ある人の所へ行ってみようと思っています。

 鼻に薬をプシューと入れているいとこの所へ行って、試してみるように強要しようと思っています。ドクダミだったら体に良いんだし。

 まさか、、ドクダミアレルギーとかじゃないでしょうね。。

 それはちょっと心配なので、腕の内側につけて様子を見てからやる事にします。


人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング




スポンサーサイト

【2012/05/25 15:55】 | 健康のための巻
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。