~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供だからって、、子供だましのような偽物や安物を子供に与えたりしてませんか??

私も、それを反省しておりまして・・。

息子のパンツは○まむらで三枚1000円みたいなのをやめて、、、
一枚2000円ほどのパンツに切り替えました。
などなど・・・
生活の中で、安物を買い求めるのをやめています。

安くておいしい地元野菜は続けますけど

そんな思いが天に通じたのか、今日息子は超一流のジャズを聴きに行く機会を得ました。チケットをいただいたんです。息子は、トロンボーンを吹きます。ジャズを始めたばかりです。

最初は、ジャズなんて勿論興味が全くなかった様子でしたのに、最近は明日のお道具を揃えながら口ずさんでいるんですよ(~▼~)

娘は、安くて可愛いお気に入りを探すのが上手なのでそれはOK!
いけないのは、気に入らないのに安いから買うって行動。

食事もおいしいお店に行きますよ。娘と見付けたおいしいスパゲティーのお店・・・しばらく通いそうです。



人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング
スポンサーサイト

【2011/09/17 21:26】 | 子供の巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。