~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様!

下半身と上半身と、痩せ方が違うことにお気付きでしょうか?
(いきなり?!)

正解は、
違うんです。

で、ですね。

どちらが痩せにくいかと言いますと、、、

下半身なんです。

 私の以前の記事、ツインビート3ターボの巻で2週間で腹筋が割れたという写真をUPしましたが、、それは上半身だから出来た事で、お尻から太もも痩せは3カ月かかりました。

 それは体のしくみが、上半身は運動に慣れていない。下半身は運動に慣れている。と言う違いから来ているようです。
 運動に慣れていない上半身は、ちょっと動くと効果が現れる。でもでも、運動に慣れている下半身は、なんのこれしきっっ!と運動してもあまり効果が出にくい。
 では、どうすれば良いかと申しますと、そんな頑固な下半身くんには、気長に、そして常にある程度の負荷を与え続ける感じ。が、私があれこれ試してやっと脚痩せに成功したやり方です。

 負荷を与え続けるって・・とお思いの方もいらつしゃるかと思いますが、ツインビート3ターボを使えば簡単です。ぺたっと貼るだけで良いんですもの(^o^)

◆そして、次の事も必要です。

 1 食事は腹8分目(結局、内臓の健康なくして外側の健康はあり得ないんだな。) 
 2 糖度の高い飲み物をやめる。(減らす?)←余分なお肉に成り易い。
   ↑アルコールとか、砂糖入り飲料です。
 3 ストレッチをする。関節をしなやかに。無理はしないでちょっとずつゆっくり動かす。←スタイルも良くなる。
 4 ツインビート3ターボを脚の裏側、内側に使う。見えないとこが重要みたい。
 5 「千里の道も一歩から。」って思い続ける。←黙って3カ月やってみて下さい。あれあれっなんかイイ感じって日が来ると思いますよ。
 6 誰かのことが頭に来たら、自分の傲慢さを知る。←ここに気づいたら、精神的に楽になりましたし、自分自身の未熟さが明確に分かるので直せる!って思いました。人の事をとやかく思ってるうちは、まだまだなんだな。悪いストレスが減ったみたい。悪いストレスは美容と健康作りの邪魔をして来るの。


今日のわんちゃん
のんびり~
草に寝転ぶのが大好きみたいです。よく転がって遊んでます。




人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング

スポンサーサイト

【2011/06/25 22:37】 | ボディメイクの巻
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


。。。
りり
太字の文
いいですねぇ。
腹筋が割れるなんて・・・。
羨ましいです!!!!

もっと、ブログ更新してください!!
いつも更新してるか、気になってます。

りりさんへ
りこ・ディーン
コメントありがとうございます。
私のブログを見て下さってありがとうございます。
(もっと更新しなくてわっ!)

腹筋は割とすぐに、割れた感じになりますよ。
努力次第ですが、脚痩せよりは簡単かと思います。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。