~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日中メディボックスでCAREしてました。
手のCARE写真
↑こーやってました。
粘着パッドをこんなにシワシワにして、いんだろか・・一日中やってても大丈夫でしたが。

そして、昨日のこのケガを診てもらいに病院に行きました。

すると、

傷がちっちゃい。傷が半分くらいにちっちゃくなってる。

先生も、生理食塩水で洗って、ちっちゃな傷パワーパッドのような絆創膏をペタッと貼って終わり。
この写真だとほとんど分かりませんね・・

えぇっ?!
「先生、塗り薬は?ゲンタシンとかの化膿止めは?」と聞きますと、

先生、曰く 「いらない。」

・・・・
・・

包帯でぐるぐる巻きになって帰る予定だった私は、拍子抜け・・

なんだか、すぐに治るような気がして来ました。

昨日まで、こんなケガをしてしまっては・・もうダメ・・死ぬんだ(><)なんて思って落ち込んでいたのにね。

傷の治りの早さに驚きました。明日からも、付けられる時はず~っと付けていよう。

すごいぞメディボックス!


人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング
スポンサーサイト

【2010/10/29 21:16】 | メディボックスの巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。