~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 娘が昨日から、ひじが痛いひじが痛いと言います。

 最近、テニスの練習がキツくてくったりしてると思ったら、ひじが痛いなんて・・・。肩も痛いと言ってます。

 中総体が近いので、普段は一日置きの練習日が、毎日になりました。たぶん、6月の中総体まで続くんでしょう。


 おととい、こんなことがあったのです。

 娘が修学旅行から帰った後、風邪をひいていたので、テニスの練習を休ませていたんです。修学旅行の前も休ませたのを合わせると、5日間練習に行かなかったのです。

 そして、風邪も治りまして、練習に行ったところ・・・娘とペアの子が違う子と組んで練習をしておりまして、娘は茫然と立ったまま。わざわざ時間を割いて行ってそのような扱い。と、私は憤慨して、もうやめさせようかと思いました。
 コーチたちの意地悪な態度っっっ。許せん。連れて帰ろうとしました。もちろん、「もう、やめます。」って言って。

 だって、嫌味じゃないですか。素直な子供にそんないやらしい事をするなんて許せない。こんな大人。最低。
 でも、私は、そんなコーチたちのやり方が大嫌いだが、娘は、レギュラーの座を取り戻すって言って、やめないって言うんです。
 ペアの子のためかも知れません。

 ペアの子も、苦労してたみたいなんです。毎日泣いてたそうなんです。娘は後衛から前衛に変わったタイプなので、ダブル後衛って言うんだそうですが、後衛の負担が少ないそうなんです。娘は、サービスエースも多いですし。
 一つ下の学年の子とのペアはキツかったようです。

 そして、娘とペアの子のお母さんが私に、
「送迎が出来ない時は、遠慮しないで言って下さい。送迎しますから。」って。

 そこまで言われたら・・・嫌味なコーチに負けてはいられませんね。私も娘を見習って負けません。
 諦めません勝つまでは

 と言うことで、メディボツクスで肩とひじのケアです。

テニス肘
 メディボックスよ・・・お願い!! 
 この大事な時に、娘の治療をお願いしますね。


 実は、私も中学の時にレギュラーとの間をさ迷っていたのですが、「もうダメダーーー」と諦め感たっぷりで、自信がなくて、気力でも負けてたし、レギュラー決定のための試合にも負けてしまいました。。私と違って、絶対負けないって気合充分の娘を頼もしく思いますし、誇りに思います。


人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング
スポンサーサイト

【2010/04/29 22:00】 | メディボックスの巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。