~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ここ一カ月以上、メディボックスをサボっていたんですが、
先日、私がメデイボックスを購入したお店の専務さんから、
「最近、メディボックスやってないでしょう?」
!!
バレた・・・。

寝る前、15分でいいのに、サボっていた私。。
だって、だって、冷たいんだもん。コロコロが。
なので、コロコロの先の布に通常お水のところ、お湯をしみこませて使ってみることにしました。

顔に
こんな風に使います。

伊藤超短波さんにお願いしたい。コロコロをあったかくしてもらえませんか??!!

 アラフォー世代は、必死で外見を若くしようというタイプと、外見捨ててますというタイプとに分けられると思うんですが、私はその両タイプが交互に現れるタイプみたい。
 つまり、気まぐれ?だったの?私。。
 気まぐれというか、サボり癖があるというか・・・いかんな!!

と、メデイボックスを再開して2日目です。
 朝起きると、お肌がふっくらして、シワが埋まってます。

よーし!!サボるのやめよ。

 メディボックスは1回のエステ代くらい(3万円くらい)でずーっと毎日使えるところが、すごく良いポイントです。毎日続ける事が大事なんですもの。エステに毎日通うのは無理だし。でも、はっきり言って、お肌の様子は某有名エステ後より、ふっくらしっとりします。
 サボっても、また再開すればふっくらしっとりお肌を創ってくれますから。私のようにめんどくさがり屋さんでも大丈夫です!

ふじしげお問い合わせ
 メディボックスのお問い合わせはこちらをクリックして下さいね。


人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング
スポンサーサイト

【2010/03/26 06:06】 | メディボックスの巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。