~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、お塩作りは初めて。

最初は、土鍋に海水を10倍濃くした海水が用意されてました。
それをフツフツと煮て行くのです。

最初はこんな風→塩1

だんだん水分がすくなくなって来ました↓
塩2

そして、ついにお塩に!!塩3

 早速、完成したお塩をなめてみましたら、とってもまろやか!!!子供たちもおいしいと感激していて、うちに帰ったら、このお塩でゆで卵を食べよう~と盛り上がりました。

せっかく海まで来たのでお昼は海の幸にしました↓↓
ウニ丼ウニ丼おいし過ぎ。
                         ・・・何年ぶりかしらん。
お刺身お刺身も最高でしたよ。

全て地元食材との事で、なにしろ新鮮で抜群のおいしさでした

 うちに帰ると、やはりゆで卵を食べまして・・・(思ったとおり、いや、それ以上にすごくおいしかったです。)

 でも、疲れがどどどっっと来ました。運転が苦手な上に、帰り道ちょっと迷子になりまして。。。
 帰るや否や→ゆで卵→お風呂に入って→メディボックスを土踏まずに当てながら→ブログを書いています。

 それにしても今日の私のお肌はキメ細かくて色白だったな・・・10年前の顔になってる??ってくらい。昨日、お顔にメディボックスのコロコロバージョンをやったから。
 そうか・・・脚のむくみがとれるんだから顔のたるみが取れても不思議はないな。

 それにしても、首も気になるポイントですよね。ごまかしが効かない部分だし。 よし!! 首には毎日コロコロしよう!! 顔は結構若いけど、首がたるんでシワシワとかにはなりたくないもの。

ふじしげお問い合わせ
 メディボックスのお問い合わせはこちらをクリックして下さいね。

人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング



スポンサーサイト

【2009/07/30 21:08】 | 物作りの巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。