~心も体も経済的にも満たされよ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すばらしい機械を作って下さる伊藤超短波さんに、是非発明していただきたいものがありまして、、、
それは、ムダ毛がなくなるマシーン!!です。きゃ、、、

 なんとかなりますでしょうか??
メディボックスで細くはなれますが、次に目に付いてしまうのは、ムダ毛かと・・・
メディボックスの手軽さで出来たら~全女性の神と呼ばれることでしょう。。。

脚写真
どんなに脚が細くても、毛があると台無しです 近くで見ないでーーーーーーと思います。


 人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング
スポンサーサイト

【2009/11/26 22:24】 | 伊藤超短波の巻
トラックバック(0) |
 今日は、昨日のお仕事でご一緒した方のお話をさせていただきますね。

 ニュースポーツというジャンルの運動をしました。
「ローンボールズ」という競技ですが(見るのも聞くのも初めてでした。)まず最初に驚いたのは道具が一式40万円という所。た、た・・・高・・・い・・・・。

 そして、その競技の準備として、絨毯のように大きな巻物のようなマットを敷きまして、その上で40万円のボールを転がして点数を競うのです。

 その日の係りの方、前評判では
1 オカマくさい。
2 50歳近いのに独身。
3 もごもごしてて、スポーツの指導が分かりにくい。

 うーーーん、、、と思っていましたら、、、

 開始が10:00なので、30分前に体育館に入りますと、既に、大きな敷物が2枚敷かれていて準備が出来ているのでした。1人で???・・・
 開会式を済ませて競技を開始しますと、なかなかスムーズな展開。
 競技をなさる方たちも、とても楽しそう。良かった

 !!結果!!
1 前評判はガセ??

うん、確かに全然見た目は格好よくないし、同じ話を何度も確認したり。でも、もくもくと仕事をする方かなと、私は思いました。
 競技が終わって、片付けを手伝おうと道具を持ち上げようとしたけれど、重くて持てない!!!その方は、またまた、もくもくと小型バスに積み込んでおられました。そういうの格好良いです よね。
 口ばっかりで、文句言う割に、何にも手伝わない人とかいますからね←格好悪い。。。

 「地味だけど、頼りになる」その方みたいな会社かなって思います「伊藤超短波」さん。
テレビでコマーシャルとかはしないし、効果と実力が認められてるからイチローみたいにすごい人が使ってるって言うのに、全然地味な印象。でも、やっぱりそういうとこ格好良いと思いません?


人気ブログランキングに参加しています。
虹をクリックしていただけると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング

ひよこちゃんの人気ランキングにも参加しております。
こちらもクリックしていただけると、とても嬉しいです。

ブログランキング



【2009/11/11 22:32】 | 伊藤超短波の巻
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。